スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥二重さんのまつげエクステ 

正面からまつげが見えない。。。

一重まぶたや奥二重の方の悩み。。。

ワタシも奥二重なので、よ~くわかります。

でも、もう悩まないで!

その悩み、まつげエクステが解決してくれますよ。




まぶた上に毛先が見えるように

長さが出るように付けると憧れの扇型のまつげに。

黒目がちなパッチリ目の出来あがり!!

IMG_2966-1.jpg

「塗る付けまつげ」では出せない長さだわ

と気に入っていただいています。





あまり長さを出さずに、たくさん本数を付けると

アイライン効果で目がハッキリとします。

IMG_3319-1.jpg

え?!正面からまつげが見えにくいって?!



これでどうだ!!


IMG_3320-1.jpg

ちょっと角度を変えるとこのとおり。

正面から見るより、まつげが長く見えませんか?


普段の生活では、

食事のときでも真正面よりもちょっとうつむいた時の伏せ目とか、

パソコンに向かっている時の横顔なんかを見られることが多いと思います。

ナチュラルメイクの方や派手に出来ないOLさんは、これくらいの長さがちょうどいいかも。

もちろん、もっと長いエクステもご用意しています。


どんな風に付けていいかわからない・・・

という時はご相談くださいね。

スポンサーサイト
[ 2010/08/26 14:32 ] 本日のお客様 | TB(0) | CM(0)

ADDICTIONのカジュアル肌 

年明けに購入したADDICTIONのベースメイク

気に入ったので紹介する!と言いつつずいぶんと時間がたってしまいました。

カジュアルな装いにピッタリな

軽~い、スッピン風仕上がりが好きな方は、かなりお勧めです。



IMG_2907.jpg

ADDICTION
プライマー SPF20PA++
ティンティド モイスチュアライザー


チューブに入っているのがプライマー=化粧下地
&モイスチュアライザー=ファンデーション

プライマーは肌をふっくら整えて乾燥を防ぎます。

モイスチュアライザーは、鏡を見ずに塗ってもいいくらい

薄く均一に伸びてピタッとフィット。

スッピンぽいけど、粗は隠してツルンと整い

スッピンよりは明らかに

ワンランク上等な肌に整えてくれます。


ちょっと「キチンと感」を出したいときはコチラをプラス

パーフェクト コンシーラー タッチアップ
IMG_2903.jpg

筆ペンタイプのコンシーラー。

目の下の三角ゾーンと瞼にササーッと塗れば

あーら不思議、あっという間に「キチンと肌」になります。

このコンシーラー、パウダーの後にも使えるので

化粧直しにも便利。

といっても、普段はほとんど化粧直しなんてしないんですけどね・・・


最後の仕上げは
ナチュラル ヴェール パウダー

超微粒子のプレストパウダーはブラシ使いにぴったり。

ツルンとした質感はそのままに、肌にふんわりとヴェールをかけたような仕上がり。

ブラシにちょっとしか付かないし、粉飛びしないから

鏡周りが粉だらけになるストレスもありません!


そして、名脇役というか

カウンターでの使い勝手の良さが忘れられず

後日、改めて買いに行ってしまったのがコレ↓↓

ナチュラル ヴェール ブラシ
IMG_2909.jpg

天然山羊毛のパウダー用のブラシです。

何がすごいって、この先端が細くなっている形状が

目の下ギリギリや小鼻の脇などの

細かいところにも、くまなくフィットしてくれるんです。

今まで、きのこブラシ&細かいところはハイライトブラシを使っていたので

1本で顔全体を仕上げられるなんて!と大喜びしてしまいました。


気になるお値段も、某ティンドファンデの先駆けブランドに比べると

グッと購入しやすい価格帯です。



毎日使うものは、使い勝手が良いということが最優先。(あ、あと価格もね)

いくら仕上がりが良くっても、

時間がかかったり使いにくかったりするものは

結局使わなくなったり、使いながらストレス感じたりしますしね。


使い勝手&仕上がり&価格に惚れて

普段使いにも、フォーマルな場所にも、時々サンバメイクにも使っています。

しばらくはADDICTION肌で行こうと思っているので

実際の仕上がりを見たい方はご覧くださいませ~

(わざわざお見せする顔でもないんだけどね。。。)

[ 2010/08/19 00:47 ] 美容ネタ | TB(0) | CM(0)

まつげエクステを付ける理由を聞いてみました! 

暦の上では立秋を迎えましたが

まだまだ暑い日が続きますね。

この1週間は

お盆休みで帰省される方、旅行に行かれる方のご来店が多かったように思います。

普段はあまりアイメイクをされない方も

「ここぞ!」という時にまつげエクステでイメチェンしてみるのも楽しいですよ~。


IMG_3454-1.jpg
毎回、帰省の時にまつげエクステをされるお客さまです


みなさんに、まつげエクステをされる理由を聞いてみると

・目ヂカラUP

・マスカラを塗る時間を短縮できる

・汗をかいたり、水に濡れてもパンダ目にならない



あとは、

・すっぴんでもカワイイ(これ大事!)

・付けまつげより自然



そして、個人的に付け加えると・・・

ビューラー&マスカラより、まつげが痛まない


夏は、紫外線や乾燥などでまつげがダメージを受けやすい環境です。

しかも、汗や水でまつげが濡れていると

キューティクルが開くなど毛が不安定な状態になり

ますます痛みやすい状態になってしまいます。


そんな状態のまつげにギュウギュウとビューラーをかけたり

クレンジングの時にゴシゴシこすったりすると

抜け毛や、切れ毛の原因になってしまう可能性があります。。。


こうやってまつげを痛めてしまうよりは、

まつげエクステのほうが痛みにくい場合もあります。

特に、夏場は湿気でまつげが上がりにくく
1日に何度もビューラーをかける方は

夏の間だけでもエクステ(orカール)にされると良いと思います。


もちろん、エクステの方も、そうでない方も

まつげは優しく扱ってあげてくださいね~!



8/15~8/17はお休みをいただきます

18日は10:00~15:00までご予約お取りできます。

ご予約はコチラ
08037058367

皆さまのご来店Cocoroよりお待ちしています

[ 2010/08/11 12:38 ] 本日のお客様 | TB(0) | CM(0)

キュートなの、エレガントなの、どっちが好きなの?! 

「まつげエクステが小学校のお母さん達の間で大ブームなの~」

というお話をお聞ききました。

ご自分が付けたことがなくても

お知り合いやご友人がまつげエクステを付けてるよっっ

ていう方は多いのではないのでしょうか?!


まつげに装着するエクステには

長さ・太さ・カールの種類がありまして

何種類ものエクステを組み合わせてデザインを作っていくことができます。


エレガント
お上品な雰囲気です。
IMG_3424-1.jpg

キュート
可愛らしいイメージに。
IMG_3436-1.jpg


この写真、同じ方の目元なんですけど

ずいぶん雰囲気が変わりますよね~

ご自分に似合うデザイン

好きなデザイン

ライフスタイルに合うデザイン

どれがいいかな~と、色々試されるのも良いと思います。


どんな風にしていいかわからない場合は

ご相談くださいね。

見本の写真もご用意していますので

あなただけのデザインを一緒に考えていきましょう~!

もちろん「お任せ!」でもOKですよ~。


皆さまのご来店Cocoroよりお待ちしています


[ 2010/08/04 00:26 ] 本日のお客様 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。