FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつげカール修行 

昨日は、Salon de Lazoさんで

まつげカールのチェックテストを受けてきました。

9月に講習を受けてから、気が付けば早11月。。。

年内にチェックしてもらわなくっちゃ~

と、先生に時間をとっていただいて無事チェック終了です。

IMG_3646-1.jpg



今回、モデルさんになってもらったのは

いつも「難しいなぁぁ」と思いながら施術をさせてもらっていた

難易度高めのお客様。

この方のまつげに、イッパツで美しいカールを付けるには??

自分の施術のどこを直せば良いのか

また、良い施術はどういうことか

先生から直接ご指導いただいて気づいたことがたくさんありました。

マンツーマンでありがとうございました

改めて、チェックしてもらう機会って大切だなぁ。と思った次第です。


いちお、技術チェックは合格を頂きました~

といっても、まだまだ訓練しないと!

やるぞ~~!

スポンサーサイト
[ 2010/11/30 23:07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

おめでとぉ。

9月より巻き上げも良くなってたし、
テンションも理解できてるし
後は数こなしてどんな目元の方もばっちりにしてあげてねっ!
もうすぐ岡田先生のところからディプロマ届くはずなので楽しみに待ってってくださいっ!
[ 2010/12/02 12:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

百野 先生
先日はどうもありがとうございました!
丁寧にご指導いただいたおかげで、疑問が解けました。
たくさん練習して、早く&美しいカールが作れるように頑張りま~す!
[ 2010/12/03 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eyelashtmk.blog33.fc2.com/tb.php/218-ac5f1bbe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。