スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい技!整顔シンメトリー(小顔矯正)講習へ行ってきました&仁徳天皇陵をぶらぶら 

昨日は、整顔シンメトリー(小顔矯正のようなこと)
を学びに堺へ行ってきました~。

骨・筋肉・リンパ・ツボ・皮膚に働きかける小顔ケアです!

これは、完全に私の興味だけで受講したので

サロンメニューに入れるかどうかはわかりません。

時間的に、今の施術だけで精一杯なので

メニュー導入が ちょっと難しいというのもありますし・・・


お肌の勉強の一環で、お顔の表情を作る筋肉 表情筋 の事を知り

表情筋トレーニングを学びました。

スキンケアと表情筋のケアで

皮膚のたるみをなくし、お顔の印象を変えるでしょ。

さらに、骨にも働きかけて お顔を整えることが出来たら・・・

めっちゃいいやんーー!!


みたいなノリです。

ちょっと練習してみようと思います。




せっかく堺まで行ったので、

近くにある仁徳天皇陵を見学してきました。

IMG_7518.jpg
仁徳天皇陵 正面から

中には入れないので、お堀の周りをぶらぶら。

IMG_7522.jpg

堺市役所の21Fが展望フロアになっていると聞いて・・・

IMG_7524.jpg

上ってみました!

木がこんもりと茂っている所が、仁徳天皇陵です。

IMG_7526.jpg

「御陵ラテ」なるものがあったのでたのんでみました。

IMG_7525.jpg

ぷぷ。古墳柄。

堺市には、44箇所の古墳が残っているそうです。

フツーに住宅街に古墳があるのにビックリしました。

また ゆっくり散策してみたいです♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eyelashtmk.blog33.fc2.com/tb.php/264-7dcc87ff








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。